プエラリア 副作用

プエラリアで絶対に知っておかないとイケナイこと!

 

 

 

プエラリアを飲んでいる人に、多くの副作用を感じている方がいます!

 

 

 

でも実はそれはプエラリア自体が悪いのでなく、実は飲み方に問題があるんです!!

 

 

 

チェックプエラリアサプリを売っている多くの公式サイトで述べられていないコト

 

 

 

プエラリアサプリはエストロゲンの分泌を促す強力なサプリです。

 

 

 

いわば、何も考えずに飲むと、女性ホルモンのバランスを崩し、

 

 

 

生理の遅れ

 

頭痛

 

めまい

 

不正出血

 

 

 

ひどいと不妊にも繋がるなんてコトも言われていたりします。

 

 

 

でも、それは飲むタイミングが間違っていることが大きな原因です。

 

 

 

女性の体内では、エストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンが入れ替わるようなリズムで分泌されます。

 

 

 

そして、胸を大きくしたり女性らしい身体を作るのがエストロゲンと言われています。

 

 

 

プエラリアサプリはそのエストロゲンの分泌を活性化させることで胸を大きくします。

 

 

 

なので飲むタイミングも、そのエストロゲンの分泌のリズムに合わせて飲まないといけないのです。

 

 

 

ポイントエストロゲンのタイミングに合わせる

 

 

 

ではそのエストロゲンのタイミングとはいつなのか?h2

 

 

 

エストロゲンの分泌が大きくなってくるのが、生理開始6日目あたりから、12日目(排卵前)です。

 

 

 

この1週間の時期に合わせて飲むことで、副作用のリスクを限りなく減らし、胸を大きくすることが出来ます。

 

 

 

大体はわかるかもしれませんが、排卵日などは個人差がありますので正確に知りたい方はチェックして下さい。

 

→あなたの正確な生理日や排卵日は?

 

 

 

この時期に飲んでいない人が多いから、副作用を感じる人が多いというが、プエラリアでの副作用が騒がれる大きな原因となっているのです。

 

 

 

 

 

どのプエラリアサプリがいいのか?

 

 

 

プエラリアの最も大事なことについて話してきましたが、肝心の「どのプエラリアサプリがいいのか?」に触れておきます。

 

 

 

今ではプエラリアサプリがブームといった感じで、多くの種類のプエラリアサプリが出てきています。

 

 

 

でも私は、価格、成分、プエラリアの品質といった点からベルタプエラリアをおすすめします。

 

 

 

画像

 

 

 

というのも他社のプエラリアサプリと比較すると、

 

 

 

比較表

 

 

 

プエラリアの品質がとにかく優れています。

 

 

 

タイ国厚生省のAAAランクを受けていて、(これは上位10%だけ)純正100%のプエラリアを使っています。

 

 

 

正直、プエラリアサプリって一万円前後といった高額なサプリが多いので、そんな中プエラリアサプリでもそのプエラリアの質にこだわっているかいないかの差はもの凄く大きくなります。

 

 

 

そんな中ベルタプエラリアはそこにもの凄くこだわって作られています。

 

 

 

コレで私は使うことに決めました。

 

 

 

→ベルタプエラリアを試してみる

 

 

 

 

 

でもプエラリアはちょっと・・・H3

 

 

 

プエラリアは飲むタイミングを正しくすることで、副作用のリスクを限りなく抑えることができると言ってきました。

 

 

 

でも、

 

 

 

・プエラリアは不安

 

・プエラリアは過去に飲んで合わなかった

 

・まだ10代

 

 

 

といった人であればプエラリアサプリはやめておいた方が良いかもしれません。

 

 

 

プエラリアは飲み方を気をつければ副作用の心配はそこまでありませんが、やっぱり身体に合う合わないといったことがあるようです。

 

 

 

特に、過去に飲んでいて合わなかったり、まだ身体の成長が十分ではない10代の子達だと、違うサプリが良いのかなーって思います。

 

 

 

私が、見てきた中だとピンキープラスがおすすめです。

 

 

 

→ピンキープラス公式サイト

 

 

 

ピンキープラスはプエラリアを使っていないバストアップサプリです。

 

 

 

値段もかなり安く、それでいて人気も凄く、実際に効果を感じられている方が多いサプリです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

私は最終的にベルタプエラリアに落ち着きましたが、

 

 

 

 

 

ベルタプエラリアがおすすめな人

 

・本気で胸を大きくしたい

 

・飲み方をしっかり守れる

 

・胸だけでなく肌なども綺麗にしたい

 

 

 

→ベルタプエラリア

 

 

 

 

 

ピンキープラスがおすすめな人

 

・コレを聞いてもプエラリアは不安

 

・プエラリアが身体に合わない

 

・まだ10代

 

 

 

→ピンキープラス

 

 

 

 

 

がベストな選択です。

 

 

 

是非コレを読んで参考にして決めてもらえればと思います。

 

飲まないことには大きくならない!そんな思いで私はサプリを始めました。

 

 

 

決して安くない買い物ですので、昔の私のようにあなたの目標に近づけるように勇気を持って試してみて下さい!